変な時間に眠るから

 ギャー! なんか眠いやと思って夜中に昼寝したら(?)未公開映画を観るTVの『ジーザス・キャンプ』の後編見損なったー! すげー楽しみにしてたのにー!
 そして振り返り日記から引き続いて更新記録を続けていたこのブログも、実時間にようやく追いついたと思ったら更新途切れたじゃねーかー!
 この憤りを八つ当たりでお医者さんに向けようと思う。


 あっついあっつい中、土曜の午前中に眠い目をこすりつつ自転車こいで病院に行ったんだけど、なんか学会に出るとか何とかで病院休みだった。
 あまりにもロクに眠れないから、病院でお薬もらおうと思って一念発起して出かけたのに! 学会の奴らめ、いつか見返してやる!(人生言ってみたいセリフベスト10)
 お薬もらってちゃんと寝起きできていれば、『ジーザス・キャンプ』の後編も見れたのに! ジーザス! クライスト! スーパースター!

 あの医者を銀三十で売ってやる(誰にだ)。