卵はおいしいけども

 日記が更新できなかった数週間の間に、スーパーの卵売り場で変な卵の歌が流れてたのを聞いて、売り場で噴出してしまった。
 どうやらヨード卵光が作った歌らしかった。
 で、ネット再開後にその歌について調べてみたんだけど、『たまごかけごはんの歌』というのが見つかる。最後の晩餐には日本人だからたまごかけごはんが食べたい〜みたいな歌。
 これはこれでおもしろいけど、違うんだよ! 僕が聞いたのはもっとすごい爆発力があったんだよ!
 何も食べるものがないけど冷蔵庫を空けたら卵の残りがあったから、ああこれでちょっと卵ぶっ掛けて食べれば栄養補給にもなるしおいしいわね♪ みたいな、そんな楽しくて貧乏臭い歌だったんだよ!
 そんな歌について何か情報を持っている方いらっしゃったら、僕に詳細を教えてください。わたしも聞いたことあるよとかの体験談でも構いません。せめてアレが僕の幻聴だったという疑惑が晴れて欲しい。