謎の負荷はウイルスか

 停滞していた仕事と趣味が動き出すと同時に、長い寝不足を取り返すかのように過眠が襲ってきて、なんだか体中が痛いです。足腰が重くてだるい。筋肉痛に似てるけど、おととい渋谷に出かけた以外にこれといって外出もしていない。
 何もしていないのに疲労感がたっぷりと言う、骨折り損のくたびれもうけの反語のような日々を送っています。
 だるい、動作が重い。この体のウイルスチェックしたり再起動したりしたい。アップデートも捨てがたい。PC脳。


 忙しさが増してきたら、日記が久しぶりにお休み期間に入るかもしれません。実は先週の日曜日にラジオを収録したので、早く公開もしたいんですが。公開時にはこちらで告知しますので、いましばらく楽しみにお待ちください。