一石楠耳と遊佐邦博のインターネットラジオ

 世情に流されてニコニコにマグ朗こと遊佐邦博と一石とのインターネットラジオが公開されました。
 聞いていただけたりコメントをいただけたりすると喜びます。
 30分ちょっとで終わります。


 一度取り直しをしたところ、開始のエンジンがうまくかからずにスタートで変なテンションになっています。
 そしてその変なテンションがもっとおかしなことになって、僕は途中から遊佐のフリやボケをバキバキに折ってスルーしていますが、お許しください。
 久しぶりにラジオとか収録したら楽しくて妄言が止まらなくなったようです。次回は自重します。
 よーし大事な更新終えたから月曜から仕事忙しくなっても気兼ねなく更新停滞できるぞフー。