ピザでも食ってろ

 昨夜外に出たら、近所のマンションからピザ屋のバイクが2台、何か打ち合わせした後に同時に逆方向に走って出て行くのを目撃しました。
 そのマンションは普通の民家で、別にピザ屋が併設されていたりとかはしないんですが。
 しかも反対方向に走っていくそのピザ屋のバイクは、ピザハットピザーラだった。
 違うチェーンじゃん!
 何、あのマンションはピザ屋の総合的な組合みたいなものなの? ピザアジトか。
 サンデーとマガジンが手を組んで新雑誌を創刊するような世の中だから、ピザ屋が結託して新時代のミックスピザを作ってもおかしくねーな。ザラハットスペシャルとか。
 うかうかしてられないよドミノも。何だこの話。