5石

●序のテレビ放映が終わるのが23時、その後破のパンフ読み返してつらつらと思いついたこと書き溜めてアップして24時までに間に合うわけないよな良く考えたら。結局あまりとりとめのない内容になっちゃったしなあ。


●何故か腰周りだけ痩せてきているようで、家で履いている部屋着用の(そのまま外にでも出られる)ジーパンがずり落ちてきて困ってます。これじゃ外にも出られない。ジャージもあるけどこっちはぎゅうぎゅうに腰を締め付けたままねこが腰紐を噛み千切ったので、履いていると少しきつい。帯に短したすきに長し、な我が腰。


●家の近くに新しく出来たペットショップに行ってみたら、すごくオシャレでビビった。なんかもうシロガネーゼブルジョワジーな感じ。色味もスタバみたいだし。店員さんも店の雰囲気も落ち着き払いすぎてるの。貧乏ライターにはいたたまれなくなるの。でも店長さんがいつも僕が通販で買ってるねこエサのことを「あの商品は天然由来のものしか使ってないから賞味期限が他のエサより短くて、それでショップ店頭には置いてないことが多いんですよ。取り寄せできますよ?」と教えてくれたので懇意にします。だけどやっぱり気が引けるほどオシャレ。


●また鳥居みゆきさんが夢に2回ほど出てきたのでメモしておこう。これ何の役に立つメモだ。


●ヒット&ラン=鬱(打つ)&躁(走)って誰だよ言いだしたの、うさんくせーな。こういうの大好物です。