うっかり寝ると起きられないトシ

 なんだよちょっと横になったら2時間も寝ちゃってすっかりモヤさま見損ねたよ! 大江アナが見れない木曜日なんてまっぴらごめんだ!
 その衝動を糧にして作詞仕事にいそしんでいたら、日記更新忘れてこんな時間じゃないか! 日課と化してきたから簡単に昨日の日記の拍手レスだけしておくよ!


>ボクもゲンドウはシンジのためを思っているのだと思ってました!ユイの忘れ形見だってのもあるし、いろんなところにシンジのことを思う超不器用な親父の姿がみれますよね!!
 ホラ賛同の意見来た! 意見来たよ! ホラやっぱり僕正しかったよわーいやーい!(鬼の首を取ったようにはしゃがないんじゃなかったんですか)
 色んなところにシンジのことを思う不器用親父の姿が垣間見れますよねー。ねー。海外だとシンジが受け入れがたくてすごく嫌われてるらしいですが、ゲンドウの父親像も日本独特な感じがして海外では評価低そうな気もするんですが。
 どうせ「シナリオ通りだ」とか「ああ、問題ない」とか言ってればかっこいいと思ってるんだろう! ふん!
 後どうせゲンドウもレイといると「ああやっぱり娘が良いなあ……ユイの忘れ形見は自分的にはこっち」とか思ってるんだろう! ふん!


 まだ全般的にモヤさまを見逃した怒りが覚めやらないご様子ですので、もうとっとと寝ます。