6石

●執筆内容を考えていて筆は進まず、買い置きしていた食材で飯を作ったので外出もしていない。請け負った作詞2件は先日どうにか終了した。遊佐邦博は次の芝居の稽古が始まっていて忙しいのでラジオの次回分の収録はできていない。そんな感じのぱっとしない一日を送っているので、またネット上で拾ったニュースの類を紹介します。


●暑さや睡眠障害や具合の悪さのせいなのか、仕事をしようにもまったく頭が回らなくなるときがある。そんなときに僕はこのデ・デフラグを思い出すのです。頭の中が何者かの手でばーっと断片化されてるんじゃねーかと。デ・デフラグさんの仕業か。


●首の痛みや違和感が、頭が働かない理由のひとつなのかもしれないと思った。前々から懸案だった、肩の筋肉をどうにかすれば少しは改善されるのかもしれない。そう思って肩の筋肉をつける方法を調べてみたら、こんなのが出てきた。

ムリムリムリ!


「かわいい」男はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間って?という記事。記事の是非は置いておくとして、その中にこんな意見が。「一生懸命、かつ丁寧に、私に靴下を履かせてくれている姿を見たとき」(25歳/レースクイーン)なんだこの意見、突出してえろいぞ。年齢や職業も含めてこの人の発言の一言一句がいちいちえろいぞ。読点の打ち方すらも。うらやましいぞ。


●ぎらぎらぎらーん

何か楽しそう。スナドリネコだそうです。でかい。なんか爆発しそう。詳細な記事はこちらで読むと楽しいです。


●ん? なんかyoutubeの動画がうまく貼れてないような。はてなの仕様が変わったとかかもしれないけど面倒だからそのままにしておいていいやー。明日は早起きしてTRPG三昧なのでとっとと眠る準備するー。