なかなか週末更新が出来ない

 ひそやかにあれこれ活動を続けている一石ですどうもこんにちは。
 ひそやかな活動のひとつのラジオをまた更新しましたのでよろしければどうぞ。前回の放送で「ラジオは聞きてーけどエヴァの話とかされてもわかんねーんだよこのナーズとギーグめ!」とアメリカンスラングでなじっていた方には朗報です。
 今回はアニメ関係ないです。でもファミレスで収録したからうるさいです。

 ところでタイトルはネコ抱いてラジオよりもビューティフルエブリディに変えた方が良いんじゃないだろうか。
 ねこちっとも鳴かない上に、前回も今回も外出して収録だからねこを抱いてすらいないし。
 感想はお気軽にコメントください。芝居の稽古でアホ忙しくなってる遊佐邦博を是非ねぎらってやってください。