便りがないのは

 しばらく更新もなく日々が過ぎていきましたが、何故かと言うと腰をやってしまって身動きが取れなくなったからです。
 腰をやってしまった理由は、遊びに出かけて電車に座って帰って来て、地元の駅について立ち上がったらそこで。腰ぴきーんて。もちろん重いものも持ってないし超スピードで動いたとかチャチなものじゃあ断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わった僕は、ホームで動けなくなってひいこら階段下って自転車に乗って帰宅してぶっ倒れて、その後寝っぱなし。外に出るのは整骨院で治してもらう時だけ。
 いまもすっごいダルいです。ダルダル。がんばったら火を噴いたり手を伸ばしたり空中からドリルしながら落下してこれるぐらいダルダルダル。整骨院でストレッチをしろといわれたので、ダルダルヨガヨガやってます。
 家事も仕事もロクに出来なくて泣きそうです。コメントがまったく付かなくて涙目なネットラジオに自演コメントでもして過ごすことにします。なんという悲しい日々。誰か助けろ。例としてはコメント援護しろ。