有野夫妻かと思った

 連休だってことでTRPGやりに出かけた。
 電車に揺られて1時間ちょっと。
 ひとしきり遊んでメシ食って、また1時間ちょっと電車に揺られて帰ってきました。
 行きの電車では動物病院で借りたねこのしつけの本を読んで、帰りの電車では本屋で買ったジャイアントロボの新刊を読んで帰りました。


 帰りの電車で、自分の隣に、スレンダーで長身で肌も非常にきれいな、なんかモデル体型の女性が座りました。
 一緒に座った男性と共に、何か話しているのが漏れ聞こえてくる。
 ジャイアントロボ読みながら聞こえてきた、その女性のセリフを抜粋すると。
クソゲーが」
「シューティング」
暴れん坊天狗
ドラクエの新作を」
アイマス
 こいつゲームオタだ!(ばっ)


 ちなみにその女性が「暴れん坊天狗」とか話していたとき、相手の男性は「源平討魔伝」などと言っていました。
 暴れん坊天狗も源平も同じクリエイターが関わってるからあんなぶっとんだ和風のゲームが出来たって話をきっとしていたに違いないので、こちらも相当なゲーオタだと思われます。