弱者の手記

 また腰がおかしくなってきました。
 三週間ぐらい前にぎっくりやって、シルバーウィークに出かけたときにちょっと悪い傾向が出てて、その後謎の熱が出たあとに腰が明らかにおかしくなりました。
 数えてみたら、ただいま体の不調をざっと5個ぐらい同時に抱えています。おかげで仕事に専念できません。腰痛いおなか痛いノド痛い眠れない。


 そんな不調のひとつに、奇妙でかつてないものがあります。
 胸に小さな腫れが出来上がっているのです。
 左の乳首のすぐ横、乳輪の上に赤く小さな腫れが。サイズが乳首とぴったり同じなので、今現在僕には乳首が三つある状態です。何かの獣みたいです。
 またこの腫れが痛くも痒くもないものだから、一体いつの間に出来上がったものなのかもわからない。
 ただ単に第三次性徴なのかもしれないです。どんな性がこれから自分に訪れるのかはよくわかりませんが、これ以上腰がおかしくならないのならとりあえず何でもいいです。