面白いかも良くわからない画像など

 なんだかよくわからないけど、妙に気に入ったのでとりあえず保存していた画像を貼り付けてみようと思います。

 畑にかえりなさいー。めぐりーあうたーめー。

 なにをどう間違ったらこんなにふっさふさになってしまうんだろう。

 よくわからないが楽しそう。

 よくわからないが楽しそう……?

 これ、もとネタがわからないんですけどなんでしょうね。読んでみたいこのマンガ。
 僕はニコニコがこういう状況になっていると思います。同人音楽も危ない橋を渡ってるけど、うまく踏みとどまれるといいな。ライブパフォーマンスなどの作品以外の部分でのアピールがやりやすい分、過剰な評価を与えてしまう人が出てきてしまうというか。
 才能のある人とそれを正当に評価する土壌が伴えば、ダサイクルにはならないですよね。
 まあ自分みたいな才能を放置している時点でたかが知れてるけどなうひゃうひゃひゃなどと容疑者は意味不明の供述をしており。