などと容疑者は二日連続で意味不明の供述をしており

>腰痛って傍から見てもわからないからつらいですよね。なぜかいっぺんに復数箇所壊れてきちゃう・・・。自分も虚弱体質なので分かります。どうぞお大事に。
 なんとか腰は落ち着いてきました。ご心配ありがとうございました。
 メッセでけいすけに「いつもわずらってますね」って言われました。まさしくその通りです。
 ところでこのブログ読んでる人って虚弱体質多くないかひょっとして??
 弱い体を弱い人々に支えられています。弱さのカリスマ的な。


 そんな弱さのカリスマから、ひとつ大事なことを言います。
 僕は身も心もわずらっているので、おつむもわずらいがあります。性に対する嗜好が偏っています。一石を良くご存知の方はおなじみでしょうが、女性の脚が大好物なのです。しかもほっそいほっそいやつです。はあはあ。
 でね、最近思ったの。なんだか世の中的に細い脚こそ至高、脚線美とは細い脚に送られる賛辞だって感じになってますけど、それは違うだろうと。脚線美って言うのはもっと女性らしくて美しいラインのことを言うのだ。ただ細いだけのガリガリの脚はいわゆる脚線美じゃないよ! みんな痩せすぎには注意しよう!
 って、自分が細い脚フェチで、それは本来の常道からはずれてるってことを自覚してるので、こうした結論を思い立ったついでに全世界に向けて発信してみました。
 足が細すぎることは、胸の小さい女性や背の低い男性と同じように、コンプレックス転じて魅力って感じのものだと思うんだがなあ。なんで脚だけは細ければ細いほどいいみたいなことになっちゃったのかしら。世の中の男どもがみんなおつむをわずらってるのかしら。
 この主張って女性への拍手レスのついでに世界にお送りするのは失礼なんじゃないかしら。
 はい、ごめんなさい。