4石

●バカだなあ。

●ひどくおなかを壊しました。今週ずっと続いていたおなかの痛みがなくなってきたので安心していたら、急激に下して吐き気も。痛みはないけどずっとおなかがゴロンゴロン鳴っていて、新種のボイスパーカッションかと思った。というわけで大分ぐったり。

●おなかを壊した原因は、放置していたラム肉で作ったラムカレーかもしれません。一応作る前に匂いをかいで状況を確認したんだけど、ラム臭さが強くて腐敗度合いが良くわからなかった。大丈夫だと思って料理して食べてみたらこれだよ。まだ残ってるからこの後食べてみるよ(それが彼の最期の言葉)。

●このブロッケンブラッドの帯を取ると、そこにはガーストの太ももと、あとそのう、あのう。気になる人は続きは自分の目でたしかみてみろ。