5石

●ここ何日か首の後ろが熱くて終始頭がぼーっとしてて思考力が働かないんですが、これなんでしょうか。運動不足のせいかと思って無理やり買い物に出かけたら、フラフラしちゃってその辺の椅子に座ってへーへー言っちゃったよ。突然脳内で何かが千切れたりしないですかね。脳内恋人の危機!

ベヨネッタのデザインの自分どストライクぶりは異常。ぴったりスーツにおしゃれメガネ。

ベヨネッタを見るたびに思うんだけど、なんでスト4のクリムゾン・ヴァイパーはこうなれなかったんだろう。海外受けを意識したデザイン、強い女というキャラコンセプト、長身メガネ、靴に仕込んだギミックで戦うと、ここまで被ってるのにヴァイパーは何であんな変な頭なんだよう。ヴァイパーがベヨネッタみたいなデザインだったらスト4はもっとセンセーショナルな新作になれたと思うんだけど。春麗ベヨネッタが戦ってたら絵になると思いませんか!

●思考力の衰えている頭で良く考えてみたら、脳内恋人とか別にいなかった。

●美麗な恋人はそこでカリカリ食ってます。最近ヴァーチャル牧場にかまけてばかりなので機嫌が悪いご様子。もちろんお前もかわいいんだよーすりすりー(がぶー)ぎゃー。