盗んでまで食う食欲の秋

 最近老けたなあ。白髪が目立つ。
 老けると服にある程度金をかけないといけなくなるのが面倒だ。でもトシの割には相応の収入もない自由業だし、同年代の仕事の同僚とかもいないから服選ぶ基準もよくわかんないや。
 いっそのことずっと帽子被ってればごまかせて何とかなるかも知れんな。帽子ひとつで全て解決のイージーゴーイング
 でもそういうものじゃどうにもならない老化も進んで来てる気がします。食欲とか。
 相変わらず体型の割りに食い意地は張ってるけど、食欲が落ちて来てる感じはする。元々肉体的には弱いので、トシを取っても弱ってる印象が少なかったんですが、食欲だけは人並み以上にあったので落差を少しは感じます。
 これぐらい食えるようになりたいなあ。


吉野家で4千円分たいらげた上に強盗、8万円奪う 神戸


 いや違うこんなには食いたくない。
 なんだこれ、盗人猛々しいというかたっぷり食ってから盗んでる。きっと毒を喰らうなら皿まで喰わないと気がすまない男なんでしょう。
 これとは別にネットで見た情報として、食べたものの一覧もあったんですが。
牛丼特盛(630円)2人前
カルビ焼定食(580円)2人前
豚生姜焼定食(500円)
ポテトサラダ、ごぼうサラダが2人前ずつ(各120円)

 吉野家で四千円分食うのもすごいけど、丼二つと定食二つって、ごはんだらけじゃねーか!
 追記記事で吉野家の広報担当者も「こんなに食べたケースは聞いたことがない」と話していたなんて書いてあるし。
 金が目的だったのかも知れないけど、これだけ食えるならその道のファイターとしてやっていく手もあったんじゃないかと思います。
 だけどあれかな、「金盗む前に食いたいだけ食ってやる」とか考えて食ってたら、才能が開花しちゃっただけなのかもしれないな。犯人は現場じゃなくて大食いコンテストに帰ってくるぞこれは。