CMの女性がめちゃ好み

 だいぶ前から話題になっていたユニクロヒートテックって、寒がりの自分にはちょうど良いのかなと思って、試しに今冬のために買ってきました。
 シャワー浴びてる間に風呂場の前の洗濯機上に適当に放り投げて置いたら、パンツごと取られた。

 いつもはこっちが近づくと寄ってくるんだけど、ちっともその場から動かない。
 おや、立ち上がった。

 でもその場は動かない。足元のヒートテックさんが気になるご様子。
 ……やっぱり暖かいから動かないんだろうか……。
「さすがヒートテックは暖かいにゃ。発熱と保温を自動的に行っているにゃ」

 こっち見てるけど、軽く威嚇されている気がする。お願いどいて。それ着るからどいて。


 その後無事奪取して着ることに成功したのですが、ほんのりと暖かかったです。
 さすがヒートテックはすごいな。人が着る前から暖かくなる機能がついているとは。