そんなわけで少し休むです

 便りがないのは元気な証拠とはいいますが、元気に活動してるから連絡がない場合と、元気がないから便りが無い場合と、実際はそのどちらもありえるから困ります。
 現状の僕は、仕事がそこそこ忙しくて趣味に割いている時間があまり取れなくなっています。それでいて急に仕事が来た関係で体がビックリしたのか、体調もずっとおかしいので、便りがないのは元気でもあり元気でもない証拠となっています。
 寝ても醒めても仕事のことを考えているが、そもそも日々まともな眠りが取れなくて、具合がどんどん悪くなっていく感じ。二つの理由でノックアウト、これぞダブルK.Oです。
 仕事のためにゲームをして、空いた時間で趣味のゲームの準備・連絡をして、そのあと仕事がらみでまた別のゲームをして、それが終わったら趣味のゲームのデータをぽちぽち手打ちするとか、そんな生活をここ最近送っています。ゲームセンターCXの24時間スペシャルで、24時間レミングスをやりつつ番組本番と関係のないところではDSでドラクエやってた有野課長みたいです。


 あと単純に、仕事が多くなると日記などに書けることが少なくなるので日記の更新が滞るってことはありますよね。
 書いたらいけないこととかそれでも書きたくなることとか多いからなー。
 平野耕太はだいじょーぶなのかなー。
 このブログ楽しみに読んでたんだけどな。残念。たまにしか更新しないブログって、目を離した隙に更新するし、そういう更新に限って消去されちゃうしで、なんなんだろう自分が間が悪いだけかな。