あなたを分解してみれば何故謝らないのかわかるかしら

 自分のうっかりと先方の不始末にケリをつけないといけないんだけど、少し休みたくて、仕事明けたら読もうと思ってた月光条例を読むことにした。
 移動中に読むつもりで買ったものの、一巻飛ばしで買ってしまって読めず(最新2巻とも買い忘れていたらしい)、その後別の本屋で改めて間の巻も買って、家の中に放置しておいたはず。
 はず?
 探してもどこにも見当たらないので読めなかったんですけど。その代わりと言ってはなんだが、のり塩のポテチが一枚発見された。
 のり塩ポテチなんか長いこと家で食ってねーぞ。
 どこかのアルケミストが勝手に月光条例2巻分をのり塩ポテチ一枚に等価交換する術を行使したのかもしれませんが、それは等価じゃないと思うのですがいかがでしょう。


「ボクの渾名は分解クン! ナンデモカンデモバランバラン!! フヒヒ! フヒヒヒ! 元に戻せなかったら……ゴメンねえええええ!!!」
 仕事のストレスでおかしくなってきたようです。