引き出物ロハ

 拍手レスの前に、全然関係ないんだけど今日見たなごみニュース。

米・テキサス州で交通違反取り締まり中の警察官にクロネコがまとわりつくトラブル

 リンク先にニュース映像もあるけど、つべにねこがじゃれつくところだけノーカットでアップされてるのもあったから載せておく。

 うちのオード・リーもだいぶ近寄ってよじ登ってくるけど、ここまでしないな。ましてや物入りの見知らぬ警官の頭に登るってどういうことだよ。かわいい。


 改めて拍手レス。
ヒラコーが消えるのはこれが初めてじゃないから安心していいと思う
 それ、貼ってあったリンク先でもおんなじこと言ってる人いました(笑)。
 元気にケタケタわっるいツラで笑いながら、見知らぬところで復帰してくれるのを待ちます。誰か見つけたら教えてくれ。
>一石さんが結婚されるときいて(ry
 人類史上初の単体結婚です。結婚式も単体で行ないます。みんなお祝いしてくれてありがとう! オメデトウ!(裏声)
>というのは前置きで。ボクもこの話書こう!と思い立つけれど、いざ書こうと思うとなんの話だったかスッパリ忘れていることが多々あります(笑)
 結婚祝いは前置きでした。本題はボケ同意。
 やっぱりありますよねー。ひどいときは、忘れたと思ったけどそもそも何も思いついていないこともあります。これもまさにブログタイトルにたがわず。
 でもこれってたまに仕事に響いてくることがあるからシャレにならんよな。「中盤からの展開をこうすることにしよう」とか思いついたのに忘れちゃうとか。モノカキなんだから自分よメモしようメモ。