悪い大人は背後霊

 ねこ大好きな両親が「ねこーねこーーー」と訴えかけるので、ねこ連れてネット環境のない実家で過ごしてました。何か面白いことあったら携帯で更新しようと思ってたんだけど、とんかつ食ってビール飲んで寝てから揚げ食ってビール飲んで寝てTRPG遊びに出かけて焼酎飲んで寝ていたので特に何もなかったです。
 今日は昼からスト?3rdの一大イベントがネット配信されていたので、ねこ連れてささっと帰宅。帰宅途中に3人ぐらいの人に「あ、ねこだー」と言われました。ねこなごむ。
 2時過ぎから始まった3rdの大会をのんびり見て、大会終了後の野試合が10時まで配信されてたのでちょこちょこ覗きながら過ごす。
 なんという自由な終末。もうベタな誤字でこのまま終末を迎えようが気にしないぜ。


 日曜日に出かけて遊んできたTRPGはサタスペ。同人から商業発売に至るまでの間そこそこ追っかけてたけど、とんと遊んでいないシステムでした。列強各国に占領された人種の坩堝である大阪を舞台に、クズだけど憎めないチンピラやらバカやらナーズやらギーグやらを楽しむTRPG。アジアンパンク!
 執事喫茶で働いてチヤホヤされたり、水商売で女の子のふりしてチヤホヤされたり、男と女の両者の色目に晒され続ける美少年ドイツ人を遊んできましたよ。モトネタはもちろんブロッケンブラッドだ。こんなにかわいい子が女の子のはずがない。
 情報収集のハプニングでイヤなフェチ男にぶち当たって貞操の危機を迎えたり、情報収集のハプニングで昔の恋人とやらと昨夜はお楽しみになりそうになったりと大変でしたが、どうにか肉体的にはまだ無垢を保てました。精神的にはズタボロです。
 もう少しでビザールスタイルに女装チェンジしてパトカーを調伏するところだったのですが、恥ずかしい姿を衆目に晒すことはなく終わってよかったです。でも服の下には着てるから、どっちにしろ恥ずかしい服を着たり脱いだりはしてるんだよね、人目のないところで。
 ああもうかわいいから次もこのキャラで遊ぼう。そんなプレイヤーのリビドー溢れるPC紹介。敵はすぐ近くにいるから気をつけろ男の子。