8石

●ついったーは全くもって思っていた通りの代物で、自分の考えは間違っていなかったことが実証されました。ちょっと残念でもあります。ギャフンと言わされるぐらいクリエイティブで将来性があれば良かったのに。

●この前「Podcast 音声解析検索サービスで検索してみたところ、伊集院光深夜の馬鹿力」が『うんこ』発言NO1という結果に」っていう記事を見つけてついったーで引用したんですが、その次についったーに書き込まれた発言が伊集院光の手による「うんこがどうのこうの」ってつぶやきで笑った。偶然ってすごいねって言うか、常日頃から伊集院うんこ発言してるだけなのか。

パンダコパンダみたいな見てて意味わかんないけどニヨニヨが止まらない映画じゃないんだね、ポニョ。だったらもっと評価されてるかー。なんだか妙に説教臭いね?

●「工事日が最短で18日と言うことで手配しておりますが」とかNTTから電話が。だから光回線にするかどうかはまだ決めてないって言ってるってゆーかこのやりとりでまず間違いなく光を導入しないことに決めたぞ! まったくもう! えっ、でもこのマンションで最初に申し込んだ人には特典が付くの? そっかーPSPねえ(優柔不断)。

●実家で作った麻婆豆腐の写真を、おいしそうに変換してくれるサービスで試しにアップしたもの。→ http://foodpic.net/v170367

●上の写真をついったーで引用したら、このサイトの人にフォローされてびっくりした。写真アップした人を追いかけてフォローするとは。サービス内容とは何の関係もないねこ写真とかもアップしてすぐ消されたからなんか恥ずかしい。

●すごい今更になってピクシブも見まくってます。ついったーとかピクシブとか大学生のネット利用日記みたいな話ばっかだな。この前の更新で、男の子イチャイチャ二次創作の話に触れたのは、そういう感じのマンガがたくさん目に付いて、久々にカルチャーショックを受けたから。そうか、腐女子的には藤くんとアシタバがねえ……。

●ダメだポニョきめええええええええ。