じゃあどういう目で見ろと

>おーど・りーちゃん、お誕生日おめでとうございます。あんな素敵な手作りプレゼントを貰ってしまったら、女性なら間違いなく落ちますね(笑)いや、ほんとにロマンチックだなと思いました。
>ゆるきゃらか!!!?
 と言った拍手メッセージを立て続けにいただきまして、雪の日に現れたゆきまるくんはとても人気者になれたようです。ありがとうございます。
 空から冷たいかけらが降ってきたら、また顔出すって。
 ところで、「あんな素敵な手作りプレゼントをもらったら女性は間違いなく落ちる」って本当?
 よーし雪国に行って雪を丸めて女性にぶつけまくろう。そうしたらどんどん落ちるぞ! 雪の下に掘った落とし穴に。
 でも地下ではもぐら王国のかまくらが建造中だから、あったかく過ごせるんだぜ。もぐら雪祭り雪像をうっかり壊して、もぐら王に怒られる一幕もあるに違いない(妄想が止まらなくなってきたのでこの辺で)。
>マグ郎さんがいない間、他のゲストをラジオに呼んでみるのはどうでしょう? とべないぼうしさんとか、カヲルさんとか。
 このアイデアはちょっとありだと思います。実際ラジオ番組でよく使われる手法ですね。
 しかし問題は、録音できる機材を持っているのがマグ朗こと遊佐邦博だって言うことで、わたしメインだと収録できないんですよね。
 マイク一本で一人分声を拾うのは出来るかもしれないんだよなあ。一人でしゃべれば良いのか? 何時間しゃべっても良いの、ねえ何時間?
>一石さんとしては、艶漢(アデカン)みたいなBLはどうなのでしょう? やっぱり若い方が良い?
 なんだろうそれと思ってぐぐったら、こんなの出てきた。あ、なんか好きそう。
 丸尾末広とか山田章博みたいな耽美系マンガを一時好んでいた時期があるので、こういう作風は割と好みです。
 ちなみに「やっぱり若い方がいい?」とのことですが、キレイなお姉さん>美青年=美少女のランクで好きです。
 昨日やたらねこに懐かれていたキレイ目のお姉さんは、今夜また来るかと思って玄関周りを片付けて待っていたら、電話してきただけで訪問はお預けでした。光回線移行はやめました。
 ちっがうんだよそういう理由で移行を取りやめたんじゃないんだよ!(必死)
 あああと、美少年がランクに入っていないのは別格扱いだからです美少年は好きとか嫌いじゃなくて輝いているからです。ちっがうんだよそういう目で見るんじゃないよ!