少し時間が過ぎたけど更新

>ただ、決して安心できる状況ではないです。あくまでも今回の条例改正に関して絶体絶命の窮地から脱しただけで、未だ死闘の真っ最中です。国政でも児ポ法の話題がキナ臭い感じだったり、ネット規制とか色々と嫌な話は聞こえてきます。
>げ、
>「審議継続決定」はガセ。なんて話が飛び交ってる。焦ってエンター押しちゃったよ!
 そうなのです。まだ何も終わってはいないのです。いまから始まりです。
 喉元をちょっとすぎただけで、まだまだこれからが大一番です。あらゆる創作に関わる人、同人に関わる人(音楽もだよ)、注視を続けて、必要とあれば行動しましょう。
 わたしはまだおなかの調子が思わしくないので、もう少し休んでいます。
 あ! でものりのり祭りが開催してるじゃないか!!! のり弁当食べないとー!!
衆院選で権力を取り逃した宗教組織が、年が明けて首都でクーデター・テロを起こす…地下鉄サリン事件を思い出します。
 自分は月並みながら、『二十世紀少年』を思い出しますね。
 てゆーかあんだけ絶交とかともだちとか流行りまくったのに、もう「思い出す」扱いなんだな。みんな全然ネタにしなくなったな。
>彼女か!!!!
 来ました、ねこへの熱いツッコミ。「彼女か!!!」
 しかし最近気づいたのですが、彼女ならこんなにあごを噛むことはないと思います。あごを噛む彼女の話を聞いたことがありません。
 あと彼女なら、調子に乗ってのり弁当を食ってまたおなかの調子が怪しくなったわたしのことを介抱してくれるはずです。
 でも実際に彼女がいたら「バカじゃないのホントに」と罵って終わると思います。