5石

●まだ絶賛おなか壊し中。明日ゲームマスターやってこないといかんので、整腸剤に胃薬をプラスした。この後花粉の薬と眠剤を飲んでぐっすり休む。

●しまった今日はマグロを食べて軽くお祝いをしないといけないんじゃないか。「マグロはおなかを整える作用もある」って江戸時代の料理の本にも書いてあったそうだし、ちょうど良かったのに。

ノンスタイルって、ピンポイントで取っちゃいけないものを取る奇妙な呪いでもジプシーにかけられてるんじゃないだろうか。

石原都知事が、例の条例改正案の内容を全く把握していないままだったというような会見が放送されたらしいですけど、なんというか、悪かったような、良かったような。

●ねこが走り回ってカーテンを引き摺り下ろすわハサミやカードや紙片をぼてくり回すわで、明日の準備がちっとも出来ないのですぐ寝よう。