2010春M3新作告知

 特設サイトっぽいものがあるので、それのリンクを貼ってまずは超簡単に告知。いずれもう少し詳しい話をこちらで書くことになると思います。
 詳しい話がまだ出来ないのは、曲が出来上がっていないからであって、あれ、M3っていつやるんだっけ?(白々しい)
 その辺の日程がらみのことなんかも、リンク先に書いてあります。ゴールデンウィークヒマな方は覗きに行って見るとよろしいのではないかと。
 今回自分が作詞を行なったけいすけ主導の企画のサイト→
 「こっちのほうがこまめに情報更新してるんで!」とけいすけが言っていた、けいすけアメブロ


 今回わたしが作詞した三作品のタイトルは、『燃えた花束』『品川心中』『土曜は歌おうよ』です。
 一つは再録ですね。いずれも良いタイトルですね。内容も負けていないです。曲も今回けいすけがだいぶ力を入れているようです。ニコニコ動画で有名な、緑茶さんのエレキギターが冴え渡りますよ。
 あと、久しぶりに作詞をしたら、その副産物として新しい詩が書けたので、明日はそちらをアップしようかと思ってます。詩を読みつつ期待を高めていただいてもまあよろしいかと。