2010春M3新作告知2

 歌収録も終わったのでそろそろ試聴でも上がってるかと思ったら、まさかの漫画がアップされていたでござる


 この前作詞がヤマのときにうちに来てあれこれしゃべっていった様子が漫画になっていく、らしいです。
 この後どうなっていくのか、わたしも知らない。漫画になることも知らなかったし。
 そんな感じで作られているサークルKSKの新作CD、『品川心中』をどうぞよろしくお願いいたします。M3行かれる方はついでにでも。寄って。聞いて。手に取ってみて。
 あ、ちなみに↑のサイトでは歌詞も読めるんですが、けいすけの意向で全文掲載なのでネタバレ嫌いな人は閲覧注意です。割と今回の歌詞ストーリー性あるし。
 続・ちなみに。宣伝してるけどわたしはM3行けません。みんな楽しんできてー。
 ラストちなみに。最近幸いにも、web拍手を限界まで叩いて帰ってくれる人が定期的にいらっしゃるのですが、あちらに載せている詩や歌詞にご興味のある方は遊女さんの方でその辺の歌詞入りCDも旧作として配ってると思うので、こちらに行かれて見るのも。よろしいかと。あとダグさんラジオとかカヲル君の新作とかM3は盛りだくさんだぞ。
 『君の睫毛が凍るから』の「もうこの寒さもう充分だよ」ってフレーズをすげえ歌うハメになってる4月の陽気ですが、ゴールデンウィークは全編あったかくなってくんねーかなあ。いや陽気が良くなってもほとんど家で過ごすんだけどね。