2010春M3新作告知3

 ついに明日ですね、同人音楽即売会M3。
 最後にもう一回宣伝しておきます。わたしは遊びにも売り子にも行けないのですが、わたしが3曲作詞した新作CDの『品川心中』が当日頒布されます。
 詳しくは、こちらの特設サイトで。
 クロスフェードデモなんかもあるみたいですよ。


 あと、上記の特設サイトで既にご存知かもしれないんですが、サークルKSKのラジオにわたしがゲスト出演したんですよね。
 ほとんど何も面白いことしゃべってないですけど。
 でもそのラジオとは名ばかりのねこ動画が、とってもかわいいのでみんな見ると良いと思う。


 このねこ動画から、ねこじゃらし部分だけ切ってアップしたものもあるよ! とりあえずこっちを見て、気が向いたら宣伝ラジオも聞いて見ると良いんじゃないかな!

 かーわーいーいー。


 そして最後に全くなんにも全然自分関係ないんだけど、今回のM3で個人的に気になってるCD。
 これ。
 ぼくたちの変拍子
 とても興味のそそられる企画です。クロスフェードも面白い。闇;灯ファンとかと層が被ってる気がするので、気が向いたらみなさんこちらも覗いてみてはいかがでしょうか。