6石

●けいすけからメールが来ていましたが、けいすけのブースはボチボチ盛況だったようですね。M3自体は激しく人だらけだったみたいですが。わたしは家で黙々と仕事してましたが。もくもくもくもくもく。煙い。

●CDの感想とかもしあったら、こっそり伝えてください。あと、昨日アップしたねこ動画にコメントなどもをできれば是非なにとぞ。ねこ褒めないとイカンと、家の中でかわいいのが怒り散らしております。今ダッシュして踏まれました。

●ところで昨日、Twitterの便利さを実感しました。みんなが「暑い」「今日暑すぎる」って書いていたので、自分の体調がおかしいことを自覚できました。だって寒かったんだもの。ずっと寒かったんだもの。わたし一人で暮らしてたら、気づかないまま悪化させてたよ。これからもわたしの体熱がおかしなことになってたら、みんな教えてくれ。

●さっきから、ねこが何度もわたしの上を往復して踏んでいきます。

Twitterでもう一件。オタキングが不思議なシステムの会社作ろうとしたのをライターの町山さんが「それ犯罪行為になりますよ」って指摘してる件が、最近Twitterで流れてきます。自分はオタキングをフォローしてないので、町山さんの指摘だけが流れてきます。これが連日何度も正論で諭してるんだけど、オタキングがそれをずっと受け入れないように見えて「まだその話続いてたの?」と思わされるんですが、オタキング側は果たしてあの正論に対してどういう風に反論を続けているんだろうか。どっかにこの辺のログまとまってないだろうか。

●昨日(バーサス統一段位戦)と今日(M3)のGW2大イベントに行けなかった分、未練をぶつけるようにしてもう少し働きます。仕事があるうちが華ですからね。