観劇予告

 寝る間際におなかがすいてどうしようもなかったので、カップ麺をずるずるすすって横になったら、またおなかをアレしたみたいだけどおいしかったから後悔はしません。
 というわけで今日はあまり書くこともないので、他人の告知だ。
 ネットラジオ『ビューティフルエブリデイ』でおなじみ、遊佐邦博所属の劇団『InnocentSphere』が今月公演をやりますよ。よろしければ皆さん見に行って、生の遊佐の芝居っぷりを体感してきてはいかがでしょうか。
 『InnocentSphere』は最近昼ドラ(しかもこいつが昼ドラ最高視聴率)とタイアップ的なこともしているみたいで、劇団の今後の発展にも注目ではないでしょうか。

★★★以下告知★★★


InnocentSphere extra
『4×4=0』

命×時間×愛×無限。
4つの作品が紡ぐ、「4」と「0」の物語。

「命の露」
ある弁護士が引き受けることになった死刑の再審請求事案。
拘置所で面会した死刑囚は、高校時代から憧れ続けた野球部の先輩だった。
魂を揺さぶる、ある夏のヒューマンドラマ。

「彼女の棲む場所」
海が見渡せるマンションの一室にやってきた喪服姿の4人の男女。
一つの死を巡って紡ぎだされた、ささやかな奇跡の物語。

「0(ラブ)ゲーム」
密室に閉じ込められた男。そこに現れた奇妙な4人組。
イムリミットは15分、死と隣り合わせのマッチプレイ。
命を賭けたゲームの審判が今、下される。

「ムゲンノショウメイ」
亡き夫の記憶と足跡をたどり、数学界最高峰の難問「ポアンカレ予想」の解明に挑むひとりの女性。
彼女が、追憶と数的宇宙の螺旋の果てに見た光景とは。


場所:下北沢シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15
京王井の頭線/小田急下北沢駅より徒歩5分)


時間:
5/20(木)19:30★
5/21(金)19:30★
5/22(土)14:00/19:00
5/23(日)13:00/17:00
5/24(月)19:30★
5/25(火)19:30★
5/26(水)14:00/19:30
5/27(木)19:30
5/28(金)14:00/19:30
5/29(土)14:00/19:00
5/30(日)13:00

★・・・前半平日割

【一般前売】3200円
【学生】2500円 
【前半平日割】2900円


 遊佐のブログからだと、本人直接予約フォームなんかもあります。ノルマとかあるだろうから、どうせ見に行くなら本人から買ってやってください。
 わたしは25日の回に行きます。タイミングがあいそうな人は、事前に声かけるなり現地で掴まえていじるなり、お好きにしてくださいませ。
 「ラジオやってくださいよ」の声がこの前届いたので、その話もしてこないとな。どうにもどっちかが忙しいと、収録は難しいですね。これは昔からずっと付きまとう問題。
 さてお蕎麦でも食べるかなーと。