ねことねことねこと

 本日はかわいい動画なんかをご紹介。
 まずは超有名っぽい、iPadが欲しくなる動画。ねこがふさふさの手でタッチスクリーンを! 毛まみれになるぞ!


 次はこれ。滑り台を次々にすべってしまう子猫。親猫救助隊発進。


 個人的にはこれ一番お気に入り。ヨガの最中に遊びに来たねこ。ねこの本気を見よ!


 犬派の人には最後にこのニュースを。
 ギリシャではここ二年間、暴動になると必ず現れる犬がいる
 さまざまな暴動にいろんな形で映り込む犬の写真が、沢山見れます。確かに同じ犬に見えます。なんだろうこの犬、謎犬です。
 押井守が一枚噛んでるんじゃないかと思います。あと、かわいいです。