僕らはみんな生きている生きているから腐るんだ

 先日の、一日の中に打ち合わせや食事や飲みやそれらの複合やを混ぜ込んだ一日は、何故だか終始腐った話が多かったため、帰宅した後に疲れた頭で「腐った話を続けた唇、やがてただれてポトリと落ちて、おやそこから薔薇が咲きました」なんてつぶやいてから寝たんですが。
 そうしたらその直後から、舌の付け根が腫れて荒れて痛くなって大きくなって、口内炎というか舌炎というかといった状態になってしまいました。リアルに口が腐りました。口は災いの元、腐れたものにはフタをしろということですか。
 おかげでしゃべるのがままならなくて大変困っているんですが、しゃべり通しの一日が過ぎてからこうなったので、まあタイミング的には良しとしましょう。そのしゃべり通しの内容が腐兄大活躍みたいな話ばかりだったせいの因果返しの可能性も捨てきれないので、卵が先か鶏が先か的な釈然としない部分を腹に抱えたままではあるのですが。
 そんなわたしに福音メッセージ。
>腐っててもいいんだよ。にんげんだもの
 何せ生ものですからね! 腐っておろうがさもありなん。さあみんな、リヴィングデッドの世界においでよ。
 まずはブロッケンブラッドを読んで、ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんにガンツとKOされてくるがいい。かわいいよ。
 こうやってBLの世界に引きずりこもうとする層の人間のことを、ネクロマンシーと呼ぶというのはいかがでしょうか皆様。
 ところでこのメッセージが来たときの日記のタイトルは「※けいすけは腐ってません」なんだけど、これじゃまるでけいすけを腐らせようとしているみたいなお言葉ですね。ネクロマンシーの本領発揮か。


 腐った話から続けて返信するのもためらわれますが、ついでにお食事の話も。
>ていうかうなぎが食べたくなりました。無性に。でも今晩のおかずはレバニラ。
 ということはレバ充でありニラ充であると言うことではないですか。それはそれでレバニラも好きだからとてもうらやましい!
 こちらも対抗するようにしてブタとキャベツの炒め物を作って食べまして、非常にブタ充しております。ブタミンパウワーを仕事に注力だ。ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんとちゅっちゅしたいよお(力を注ぐ方向を間違えた末路)。
 ところで言われてみて再度うな充の時の写真を見てみたら、なんかこのうなぎ、後光が差してるな。何でこんな神々しいの。
 どうせ湯気のせいだろと思考停止する前に、うなぎの後ろを見て欲しい。おわかりいただけただろうか。そこにはブロッケンブラッドの最新刊がノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんとちゅっちゅしたいよお(腐り落ちた)。