マンガに関するいくつかの画像


 わたしが大好きな漫画家さんの尾玉なみえさんと言う方がいまして、これはその方の短編集の表紙の画像です。
 で、この本を横から見るとこうなっています。

 すごくね?


 また別のマンガ、田中圭一さんの神罰と言うマンガがあります。

 田中圭一さんと言うのはなんとも徹頭徹尾くだらない下ネタマンガを、他人の画風で勝手に書いてしまうと言う困った人で、是非もっとやって欲しいと思います。
 この作品は手塚治虫風の絵で描かれた最低なマンガが多数収められているのですが、手塚プロから「○イオンキングは許したけれど田中圭一は許しません」という素晴らしい激励の言葉が書かれていました。
 Twitter上での田中先生のつぶやきを見ていると、変態紳士と言う言葉はこの人のためにあるのだということがよくわかります。下ネタに寛容な方は是非フォローを。わたしがもっとも感心させていただいているアカウントのひとつです。
 さてそんなお話はさておき、この本の裏表紙を見ると、こんなことになっていまして。

 作家として体を張ったギャグと、悲しみの事実を明らかにするシールが見事に融合した、奇跡の一枚です。
 みんな、作家たちは常に中古市場と戦っているんだぞ! ゲーム業界人なら違法DLとかともだ!
 お金がある人は作品に対して正しい評価のお金を払おうね!