ウサギが起きた

 忙しかったせいで日記が悲しい話の連続で止まってしまっていたので、ごく簡単に更新。
 仕事が一段落しました。まだ完全決着ついてないし、すぐ次の執筆が待ち構えていて切れ目はないんだけど、割といい感じのものが出来上がったみたいなので安心してお酒を飲んだりしています。
 家の近所の行ったことのないブックオフを探し出して自転車で駆けつけたり、その足で食い物買いだめしたりと、梅雨の中引きこもっての明日からの執筆に関しても既に万全の構え。
 調子に乗って揚げたてのコロッケを二つも買ってきてしまったので、梅雨じゃなくて台風が訪れたらごめんなさい。意味が良くわからない人はコロッケと台風でぐぐるとわかると思います。恐らくコロッケ伯爵の偉業もわかると思います。
 拍手メッセージとかコメントとかも返信してなくてすみません。明日からは余裕のある書き書きで暮らしていける気がするので、合間にまたお返事とかなんかします。
 コロッケ食って寝よう。ぐう。