あすにむかって

 昨日はですね、我が家にとべないぼうしと遊佐邦博がやってきてお酒を飲むなどしたのですが……。
 って最近「昨日はこんなことがありました」日記、多くね? 昨日の話ばかりし続けてね?
 日々過去のことしか書かない日記ってどういうことだよ! 振り返り人生メモかよ。なんか後ろ向き過ぎるだろうがよ!
 もうこんなのは嫌だ。今までの「昨日はですね」の日記で溜まった鬱憤を晴らす為にも、もっとフューチャーな日記を書いてやる。
 
 明日から加藤夏希さんとお付き合いします。まだ世間的には極秘カップルです。もやしもん見たら自分が認識してたよりも更に美人で素敵女性だったので、そういうことになりました。わたしの輝かしき未来を皆さんもよろしくお願いいたします。
 こういう頭のおかしなファンの妄言の引き合いに出されちゃうんだから、芸能人って言うのは大変なお仕事ですね(まとめ)。