お早めにお召し上がりください

 この前2ちゃんねるにたまたまブログURLが乗せられて、その勢いでアクセス数がぐんと伸びたのに最近またぎょんと下降したせいで、「どうせみんな見てないんだから適当なこと書いちゃえば良いやエイヤッ」とばかりに昨日は変なことを書いてしまったので加藤夏希さんごめんなさい。
 「加藤夏希さんと付き合いだしまして候」とか、おつむがかわいそうな妄言を書いたら、何故かみんな読みに来るものですね。しぜんはふしぎだ。あふりかのしぜん。嘘、マンションと電脳世界の自然。
 そういうわけで、今日は無難なことだけ書くぞ。
 冷やし中華のごまだれ味って、ちょっとこれ足りないなあもう少し食べたいなあって時には小さなお豆腐を一緒に入れてごまだれまぶして食べりゃいいんじゃんってことに気づいた。
 ほうら無難。面白いかどうかは各自持ち帰りで検討して。
 っていつの間にか日付またいでるけど、無理やり更新しちゃえ。そこまでして無理に更新するべき内容だったのかどうかも、各自持ち帰りで。