ものぐるひ

 夜中に書き物して予定通りに二本仕上げて、後は寝て起きてこれを読み返して修正して送れば良いだけだ!
 そう思って眠くなるのを待っていたら朝8時とかになってしまっていて、「あれっ? 寝て起きたら迎えるはずの明日が、もうやってきている??」と軽くパニックを起こしましたが、一旦おなかを休ませる為にうどんを食べたら静まりました。
 眠気の残る頭で、書いたもののチェックをしない方が良いだろうと思って、一日寝かせた後に読み返すつもりだったのに。まあいいや眠くないならこれだけ読み返して直して送ろう。
 ああ、おなかいっぱいになったら眠くなってきたなあ……むにゃむにゃ……。
 
 そんなどっちつかずの仕事具合で朝や夜を過ごしています。生活の予定はいつも狂いまくりです。
 今日は当初は拍手メッセージにレスをするつもりだったのですが、拍手サイトが落ちててメッセージ確認が出来ないのでそれも出来ないという、そういう意味でも予定が狂いまくりです。
 仕事の進行だけは予定通りに進ませないとな。と言いつつ、キーボードトラブルなどなどのおかげで、現状は「既に狂っている予定の帳尻を合わせるための予定」が進行しているので、どこがどう狂っているのか良くわからない感じなんですけどね!
 あともうひとふんばり! だと思う!