マッハ暴暴暴は名曲。どこかで聞けないのかな……

 最凶の暴君ハバネロというのが売っていたので、買ってきてみました。

 パッケージの横に書いてあった比較図によると、従来品に比べて格段に辛くなっているらしいのですが、食べてみたらそれほどでもありませんでした。辛いけど、いままでの暴君ハバネロとそんなにすごい差はなさそう。
 こちらのレビューによるとかなり上級者向けのような書き方になっているんですが、そんなにひどくなかったですよ。
 わたし自身も異常な激辛好きと言うほどでもないですし。辛いものは好きですけどね。
 でも……。

 値引きしてたからって、こんなに買わなくてもいいと思う。
 おいしいけど食べたらおなか壊すタイプの食品だよこれ。3回おなか壊すじゃないか!