ウメハラリュウVS餅ダルシム、リアルタイムで見た!

 10本先取の勝負で、1勝7敗の最悪の状況から8勝9敗まで持ち直して、最終的にダブルKOによって惜敗を喫したウメハラの対戦を見てたら、自分もいける気がしてきた。こっから盛り返します。
 昨日一日ストップかかったら、急に体が疲労を訴えて一日寝てばかりで過ごしてしまったんだけど、今からでも追いつけると信じて。やりこみ見せる。
 でもウメの対戦の例を参考にしてがんばると、最終的にはダブルKOで敗北してるから、負けちゃうんだけどな。
 ま、負けない程度になんとか! そして明日はウメ不在ウメゲームの準決勝第二回戦を、仕事明けに見るのが目標。熱いよ夏のネット対戦は。