15年ぶりもしくは半年ぶり

 スーパーでお惣菜のアジの南蛮漬けが半額販売で大層余っていたので、そういや最近青魚食べてないから食べてみようかなと思って買ってきたんですが、すごくまずいの。
 食品を余らせる・捨てるという概念のないわたしですが、「半分食べたけど残りはギブアップしようかな……」と思ったほど。食品の範疇に含めていいのか迷うぐらいにおいしくなかった。困った。
 「もしかしたら自分はアジが嫌いだったんだっけ?」と思うぐらいにおいしくないです。しばらくアジが食べたくない感じです。勘弁してください。
 そんなさなかですが、久しぶりにラジオをアップしました。

 とりあえず上げるだけ上げて何も宣伝してないのに、20回も再生されているのを見てしまうと、「やったあ20人も聞いてくれたぞ!」じゃなくて「ねこのサムネイルに釣られて頭だけ再生して逃げた人が20人もいるのか……悪いことしたな……」と考えてしまうのがわたしです。お暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか(時節の挨拶)。
 マイリストに加えてくれている人を一名確認したところで、自分がねこラジオマイリストに今回分を入れ忘れていたのに気づいたのは内緒です。
 それ以外はsakoキャミィと誠バルログの熱いスパ4対決10本先取を見ていたぐらいで、後は何もない一日でしたよ。これからもう少し働いて寝ますよ。
 ラジオの後編は、明日更新する予定です。