オリオンビールを浴びながら

 4つのタスクを進行させなければいけない8月になりました。明後日も同人関係の打ち合わせが入ってるけど大丈夫なんだろうか。
 今日は急遽打ち合わせに出かけることになり、ゲリラ豪雨というかゲリラ暴風が吹き荒んでいたので心配でしたが、うまいことゲリラの隙を突いてミッションをこなしてきました。
 遂に待望の乙女ゲームのシナリオが書けそうです。
 もうひとつこれも待望だった、オリオンビールをジョッキでぐいぐい飲んで、おしゃべりして帰宅。
 現時点でまったくといっていいほど頭が働かず何も創作ができる気がしないけど(だから日記の内容も特に盛り上がりもオチもないけど)、常に明日の自分が何とかしてくれてきたから間違いなく大丈夫です。
 この、明日の自分への全幅の信頼は、まるで頼れる相棒のようで面白いですね。
 役立たずの今日の自分と、責任感があって有能な明日の自分。このコンビが活躍する型破りアクション乙女ゲーム近日公開。カミングスーン。インストアナーウ。インザハーウス。ヘーベルハーウス。ハーイ。