面白い牌の速報

 取り急ぎ経過報告だけ。
 面雀の牌募集にご応募ありがとうございました。おかげさまで非常に助かりました。
 昨日無事に遊佐邦博とけいすけを交えての収録も行われましたよ。
 自作の牌、送られた牌、一部の牌の改変・そこからインスパイアされた新たな牌なども盛り込んだ結果、非常に楽しく遊ぶことが出来ました。感謝です。
 ちょっと編集する時間がいつ取れるかわからないので、公開時期は未定ですが。なるべく早めに出せるように善処します。
 牌の回りの関係で結局使われなかった牌に『症候群』ってのがあったんですけど、これ自分で用意してたアイデアの中にあったんだけど送られてきた牌候補の中にもあって、一人でほくそえみました。
 我らのセンスはつながっている。