グレープ味は大好きです

 アイデアが出ないところに救世主のラムネがあるじゃないか。久しぶりに買ってきたからガリガリといただこう。カリポリ。いてえ!
 何かモシャってなって喉にそれが直撃していてえ! 喉が大打撃! ばよえ〜んってうるさい黙れアルル・ナジャ
 食べたのはこのラムネ<グレープ&シュワ玉>ってやつなんですけど、なんだよ食べてダメージを受けて初めて気づいたけど、シュワ玉ってなんだよ。何食べたんだよ今。
 シュワってこりゃあの例の「税金もったいないから赤字解消のために囚人を解放するぞ」とか言い出した州知事じゃねーの。そのビルドアップした二の腕から生み出された元気玉的なものなんじゃねーの。それが喉に。
 いつも買ってる店にラムネがなくて、コンビニで探したらグレープ味しかなくて、でもまあいいかこれでって買ったときから運命の歯車が軋んでいやがったのですか。
 まあいいや。刺激を恐れず噛み砕いて口内暴力に耐え切りながら生きるよ。ラムネうまいし。
 かゆうま。