3石

●取り留めのない短文をまとめて更新したいとき用に作ったこの『箇条書き』と言うカテゴリ分け、ついったーを始めてからは速報性もないし利便性も少ないので存在意義が問われてたんですが、意義を見出しました。

●ついったーで連続した無駄ツイートを垂れ流すと、他の人らの重要な言葉とか心の叫びとかに割って入るかもしれないから気が引けてああもう……! ってなるんだけど、ブログで垂れ流してる分にはその引け目を感じなくていい! ひゃっほう! 読みたい人は読んで、読みたくない人はブラウザを閉じるか一石の食事に毒物的な物を混入させて動きを止めるなどすればそれでいいわけですよねそういうことですよね! あっやっぱり毒物は止めてくださいどうせほっといてもおなか壊してるんでやさしくしてください。

●とかバカな前提を書いてる間に、本編の「ついったーで垂れ流したら気が引けるからブログで書こうと思った短文など」を忘れてしまうというね。まあそんな暮らしを主に送っていますね。