男の娘(年齢詐称)

 とべないぼうしが遊びに来た辺りからしばらくダイエットとかさぼってたら、落とした分があっという間に戻って、昨夜体重量ったら57.2キロ。
 「振り出しに戻った感じだなー」と今日から再スタートを意識。
 なんだかちょっとおなか壊して、今夜量ったら55.5キロ。
 うわっやばい変な落ち方してる! 運動も何もしてないのに一日で勝手に2キロ近くも落ちるとか聞いてないよ、何か食べないと!
 などとOLみたいな生活を相変わらず送っています。
 更に髭剃り後の痛いアゴに化粧水をたたきつけていると、三度目の年男にもなろうというのに、ホントなにこの女子力アップ作戦と思います。
 部長のセクハラに対する愚痴のひとつも漏らさないと申し訳ない気分になります。
 バランス取る為につぶピー食いながら日本酒でも飲むかな。