高校生のような焦燥

 日々、おかしな焦燥感に苛まれて、おなかがずっと具合が悪くて、仕事にちっとも集中できずに参っております。
 しかしその副産物として、昨日のような詩を新たに作ることも出来るわけで、いいのか悪いのか。
 いや圧倒的に悪いよ困ったことに。ホント仕事も出来ず飯も食えないとか勘弁してくれますかもう。体重は順調に減ってるけど何にもうれしくないでありますよもう。
 週明けにでも病院行ってこようと思うけど、これって自律神経系の何かがアレしてる可能性がかなり高いので、消化器系の内科に行くべきか心療内科に行くべきかちょと悩みます。
 最近寝起きが昼近くになってるから、日光不足の冬季うつ病なのかもなー。はふーん。
 明日は遊んできて仕事に備える。早く元気になれ、わたし。