我ながら良くわからないんですが

 我ながらなんだかよくわからないんですが、銀座で寿司食ってきました。
 ぐぐると「予算二万円から」とか出てきて「えっ?」というようなお店で、食ってきました。
 我ながら良くわからないんですが、なんかの記念日でもないですし、一緒に食いに行ったのは同年代のおっさんです。女を口説き落とそうとかそういう思惑もありません。
 さすがに普通に飲み食いは無理なので、一番安いコースを食ってきました。それでも4500円です。
 我ながら良くわからないんですが、昨日ガス屋から電話がかかってきて「ガス代払わないとガス止めます」って言われてるんですが、それも払わないで食ってきました。
 ええ。おごりでもないんです。この震災で大変なときに。我ながら良くわからないです。
 わかったことは、寿司はうまかったぐらいです。
 
 帰宅時に肉屋で半額になってた串カツを見かけました。二本で50円。
 晩飯はこの串カツと、冷凍してあったごはんです。
 このごはん、炊くときに何故か失敗してしまって、べっちゃべちゃだし芯は残ってるしで、粥かなんかに化けさせないと食べられないシロモノなんですが、面倒くさかったので普通にあっためて食べました。あとは串カツにマヨネーズつけておかず。
 我ながら良くわからないんですが、寿司食った後は日比谷公園を追い出されるまで、アナログゲーム仲間とTRPG仲間で集まって、恋愛の話をしてました。
 話の前後も我ながら良くわからないことになるのも仕方ないですよね。寿司から恋バナとか、よくわからないです。話してるメンツも何なんですかね。
 寿司はうまかったです。これもう言いましたっけ?