状況、花粉!

 洗濯物を干して、日が出ている間に乾ききらなかったので、家の中に入れました。
 ずっと吹きざらしだと花粉にまみれて大変なことになりそうだから。
 でも家の中に入れたら入れたで、中途半端に外に出てたものだから花粉がたっぷり。叩き落としても全然ダメ。
 乾ききっていないので取り込むことも出来ない。部屋の中にでんとある、花粉の込められたこいつ。軽いテロ。
 泣きそう。て言うか泣いています。鼻水も出ています。
 
 花粉で風邪っぽい症状が出るものでして、気づくと異常に体が冷えて寒くて震えまくって、もう一度気づけば一日が終わっています。
 やたらとうまい麻婆豆腐と残念失敗芯ベチャごはんを作ったことと、横のプロフに書かれていた「震災復興支援作品を無償で作詞します」の情報を書き直したことぐらいしかしていません。
 「東海大地震の復興支援」って書いてたことに今気づきました。中部かよ!
 静岡ってニュージーランド並の地震起こったのに全然平気だったらしいね。すごいよ!