苦痛は減りました

 ようやくもってほとんど回復しました。
 咳が出るときはあんまり良くない傾向なので気をつけてたんですが、その咳も止まって一安心。
 ぱちぱちと拍手をしていただいた皆さんのおかげだと思います。ありがとう。
 支えられてます。
 止まってた仕事にようやく手をつけて、今月中に終わらせないといけないんだけど間に合うのか。
 間に合わせます。
 
 体の具合が悪くて栄養状態が悪かったのかもしれませんが、今日鏡で顔をよく見たら、アゴとまぶたの皮膚がはがれてボロボロに。
 化粧水なんかの使い方を人づてに聞いて騙し騙しやってましたが、本格的にやばそうなので、皮膚科の門を叩くことを考えています。
 痛いし痒いしでどうにも困る。
 たのもーう。門を開けろーい。